ついに39週〜🥳👏🎉






このまま超過ランド…………?




それはやめてくれ😭😂







今日は健診でした!






前回からやってるNST検査!



今日は最初から左向きでチャレンジ👏





子ども起きててくれました〜🤗





先にNST検査してた人より先に終わりました😃






20分ほどで終了。








診察は

妊娠初期からお世話になっている先生で

ちょっと安心😌😊







👩‍⚕️「羊水少ないかも?

破水してる感じない?」





そう言われると自信が無く……(苦笑)





👩「そんな感じは無いと思うんですが……

おしるしっぽい感じも無いんです。」




👩‍⚕️「尿漏れとかは〜?」






👩「あー……尿漏れはすごいあります!

おりものもすごいです」





👩‍⚕️「尿漏れあるのね〜

あ!大丈夫だった!羊水量大丈夫そう!」










なんやねん!(笑)








計測スピードすごすぎて

診察自体はすぐに終わりました😂






お次は前回から予告されていた内診……









👩‍⚕️「うーん、子宮口5cm開いてるよ」





ええええ!?



👩「5cmですか!?」





👩‍⚕️「痛みとか無い?」




👩「痛くはないです……

苦しい時はありますけど……」






👩‍⚕️「この進み方はお産だねー……

いつ産まれてもおかしくないし、

すぐ出てきそう」




絶対ウワサの内診グリグリさせられる、と

思っていたら




👩‍⚕️「ちょっと刺激したいけど良い〜?」




と言われ、




(き、来た……!!)



👩「は、はい、お願いします」






看護師さんがすかさず

💉「息止めないでー……吸って吐いてー……

止めちゃだめですよー」






👩「フー……(  '-' )スゥゥゥ.....」







想像していたよりは痛かったけど

全然我慢できる痛みでした。



おもかる石みたいな……。







でもやっぱ痛い😂






内診の後は生理痛みたいな鈍痛が

ずっと続いてましたね。







👩‍⚕️「入院の荷物取って

病院の近くでランチしてきてね〜

刺激したから陣痛始まるかもしれない」





まじですか😅






看護師さんも

「なにか違和感あったら

すぐにでも電話してください!」




とのこと😂







トイレ行ったら

おしるし🩸的なものありました…!



これもウワサの内診グリグリ出血!







先生の言う通り

自宅に帰り荷物を取って、

近くでランチしました🎶






帰宅した今、

下痢のような痛み?下痢ピー中の

気持ち悪い感じはありますが、

痛みという痛みが無い…………………………






痛みとは………………………………







果たして産まれるのか😭😂







40分歩き(5300歩)🐾




今なら!

メルカリ登録時に招待クーポンコード

WAQNYPを入力すると

500円分のポイントがもらえます!


お得に始めるなら是非✨✨




次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓