出産予定日まであと12日!





今日は昨日よりも比較的涼しいみたいだったので

ちょっと遠めのスーパーまで行ってみました。









嘘でした暑かったです……🥵







風があったので、

日傘を差して何とか涼しいな〜ぐらい。




片道歩いて15分なのですが、

妊婦なのでタラタラ歩いて20分。


往復で40分。




ウィンドウショッピングで40分。



計1時間20分ほど歩きました(笑)








いきなり歩き過ぎた……







ずっと連続して歩いていた訳ではなく、

椅子を見つけたら即座に座って

休憩を挟んでいました(笑)






歩数計はというと、8000歩!






木曜日に6000歩程歩いて、

その記録を大きく超えている!!!




ウィンドウショッピング大好きなんですが、

流石に調子に乗りましたね……(苦)





家に帰ってから疲れて横になってました。


お腹の子は元気に動いてくれてます。



歩き過ぎのせいか?恥骨痛がすごい痛い😣💥







正直、もういつでも産まれてきてくれて良いので

平日のお昼のタイミング良い時に

テンション上げてくれないかな……という願望🤗






40週こえてしまったら、

(私は何のために3ヶ月以上も寝たきりになって

1ヶ月以上も入院したの!?)と

思ってしまうので、

予定日より前か当日にお願いしたいです😭





80分歩き🐾




今なら!

メルカリ登録時に招待クーポンコード

WAQNYPを入力すると

500円分のポイントがもらえます!


お得に始めるなら是非✨✨




次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓