連休明けの1週間お疲れ様でした!

明日もお仕事の方、明日お休みの方も

ゆっくり休んでください🙂‍↕️






湿疹、

盛大にガリガリ掻くことなく

朝を迎えました✨😭




しっかり塗ったおかげか????

やったー










朝方の回診で先生に聞いてみた。




👩「やめて点滴に戻るくらいなら

(点滴嫌すぎるので)

現状維持の方が良いかな〜

と思ってるんですが……」





👩‍⚕️「週数的に、飲んでてもなくても

張りがある時はあるんですよね。

その時の状態次第かなー……」






(点滴は無いとは言ってない)








👩‍⚕️「張り止め薬飲んでても

陣痛来ちゃう時は来ちゃうし、

産まれる時は産まれちゃうんですよね〜💧

安静が1番良いと思ってるので

正直服薬やめてもやめなくても

どっちでも、という感じ。

言い方アレですけど😂」







やっぱり服薬も病院として止めるなら36週、

産まれても大丈夫とされるのが34週なので

医師判断で1番早くて34週で服薬ストップ

が多いみたいです。






でもここまで頑張ったんだから34週近辺で

産まれるのはまだ控えて欲しいお子〜〜😭💧








てな訳で

昨日から痒みも落ち着いているということ、

絶対服薬やめろという訳じゃないこと、


ということで

服薬ストップはとりあえず保留となりました✨







あとは私の痒み我慢大会やで……







「うちの病院は34週で退院が多い」


という話もチラっと出てきました。




うおーーーーー退院してええ😭😭😭😭









丸1ヶ月程、外の空気を吸ってない……




美容院も半年行けてない……

(安定期に行こうと思ってたら

安定期付近で自宅安静になった)





パートナーは

「湿疹が痒くて辛い」

「美容院に半年行けてない」

「夜頻繁に起きてしまい寝れない」

と伝えても、華麗にスルー。




共感も寄り添いもねーのかよ😮‍💨


よく「言わないと分からない」と言うけど

言ってもスルーじゃねえかよ💥💥






と、今日のAM0時〜3時くらいまで

寝られなくて愚痴グチと考えてました。









目指せ34週!!!!

残り7日!

目指せ二の腕シェイプ!

☑️二の腕雑巾絞りOK👌

☑️リハビリ自主トレOK👌




次の記事↓↓↓