新卒の新人さん、

独り立ちしたんですね…💧✨

おめでとうございます🎉



そして予定日まであと50日まで来ました!!

頑張ったねお子……

頑張ってるね私……💧🥺










例の湿疹について、

体温が上がるのか

寝てる間めちゃくちゃ痒いです……



シャワー上がりも。




あと薬が切れてくる頃?








保冷剤使うご提案をいただき、

ありがたく使わせてもらうことに……



できればアイスノンとかが良い……💧



『妊娠性痒疹』と思われる症状、

先週気付いた時のスタートは

こんな感じでした。↓↓↓










※湿疹系の写真出ます、閲覧注意⚠️





















ポツポツって感じ









それがこうなってきて












これが熱を帯びると

真っ赤になって

皮膚が浮き出る感じになってきます。







ネットで調べたけど

ステロイドって妊婦が使用するの

要注意らしいですね?!








とはいえ、塗らなければ

もうガリガリガリガリ掻いてしまうので

薄く、ブツブツの所だけ、

1日2回の容量用法を厳守して、




なんとかこの痒み期間を乗り切りたい……






と思ってたら、午後になると

左頬にまで進出していました😭😭😭

痒くはないけど、酷いブツブツだ……



ニキビと発赤が頬いっぱいに出来た感じ。





これは人前に出られない💧🤮












人前に出られない、といえば







前回の義実家面会の件、





とりあえずNOサンキューでなんとか

話は止まってます。





心配してくれてるのは有難いんだけど、

身体もメンタルもボロボロの状態、

ましてや顔もボロボロになったのに

会いたくねーわ………






「実父母もマトモに面会できてないので」




と、なんやかんやの理由を付けて

私からも義母に伝えました。




いや無理しょ、、、

某SNSのママ友とも喋ってましたけど

義実家面会しんど!

産後とか絶対しんどい……




孫フィーバーしそうで恐い




ママ友は

「感染症対策で面会制限厳しくて〜

って言った」


って言ってました😊



私も既に使ってます。






パートナーはいつも

気使わなくて大丈夫

と言いますが、義実家に

気使わない嫁っているの?




ある程度慣れたけど

それでも義両親の前で

パンツ一丁になることは出来ません。

ブラジャーパンツ干せません。

そういうとこだよ……






目指せ34週!!!!

残り8日!

目指せ二の腕シェイプ!

☑️二の腕雑巾絞りOK👌

☑️リハビリ自主トレOK👌




次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓