昨日色々あって3時間ぐらいしか

寝てなかったので

爆睡してました。



ついに32週〜🎉🎈🎁✨🎊

ついに妊娠9ヶ月!!

おめでとう🎊お子!頑張ったね私!

次の目標は34週!






朝、痒みで目が覚めました。

腕を見ると湿疹のようなものが………

ニキビではない感じ。




8:45 回診



とりあえず痒みと湿疹?を先生に相談。





👩「朝起きたらできてて。

寝てる間に掻いてたみたいなんですけど」



👨‍⚕️「あらら本当だねー

うーん、何だろうウテメリン飲んでるんだっけ?

皮膚科に診てもらおうかー

副作用なら薬止めるしかないね」



👩「えっ服薬止めるんですか」



👨‍⚕️「合わないならねー」






まじですか😢

ここにきて張りどめストップは

超不安なのですが。





8:50 NST



腹の贅肉がジャマしてるのか

分からんですけど

張ったような気がしても

ブヨンブヨン



モニター上も張り無いですね〜とのこと。






👨‍⚕️「皮膚科今日空きがなくて…

来週になっちゃうんだけど

とりあえずかゆみ止め出すね」




👩「ありがとうございます」






GWの間だからでしょうか。

激混みなんだそうですよ。




緊急の手術もやってるみたいですし…






なんか知らないけど17時台

めっっっちゃ張ってました。


その時間帯、分娩室も大忙しだったようで



看護師さんが

「気圧のせいか何か分からないけど

いろんな赤ちゃん出てこようとしたのね」

とか仰ってた。



よくありますよね新月パワーとか。




湿疹、せめてストレスが原因であってほしいな…

服薬止めるのこわいな




週明けの診察を祈ります🙏





目指せ34週!!!!

残り14日!

目指せ二の腕シェイプ!

☑️二の腕雑巾絞りすこーしだけ💦OK👌

☑️リハビリ自主トレOK👌




次の記事↓↓↓



前の記事↓↓↓