今回もコロナの影響で収録できず・・・ 再放送です♪

 

Yuki Nishitani さんです(*^_^*)♪

 

 

 

絵描きさんです(*^_^*)

 

水彩で人の顔を描いている絵描きさんです(*^_^*)

カフェギャラリーでの個展や、似顔絵、ウエルカムボードなどをオーダーで制作しているにしたにさん♪

18歳でグラフィックデザインの専門学校へ。。 その後、印刷会社へ就職後、何か物作りをしたいと言う気持ちから

絵の勉強をしたようで、、、 とってもデザイン性の高い!! おしゃれな絵を描かれています(*^_^*)♪♪

 

絵の特徴は・・・ オリジナル性と表情は作らずクールに仕上げるように描いているようです♪

 

似顔絵もオーダー制作しているとのこと♪ 私もクールに描いてほしい!!!!!

 

 

ぜひぜひ作品などを見ながらラジオ聞いてみてくださいね(*^_^*)♪

 

 

Yuki Nishitani さんインスタ → 

 

 

 ビコーデザインプレゼンツ
はやしまきのアートステーション!

毎週木曜日22時〜22時半放送

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

【ご視聴について】

FM GIG サイドB

携帯電話でも、パソコンでも!
インターネットにつながれば日本中、世界中
どこでもお楽しみいただけます。
▶️ボタンを押すと聴いていただけます!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

【バックナンバーについて】

放送を聞き逃してしまったら、、、

アートステーションのHP
↑↑ バックナンバーを選択していただくと
ご視聴していただけます!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

アート作家さんの支援を
目的としてラジオを運営します。

アート作家、若手の作家など支援という形で
ラジオ番組に参加してみませんか??

この番組に協賛してくれている
素敵なスポンサー様をおまちしています。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

アートステーション の フェイスブックページ

ぜひぜひフェイスブックページをいいねっ★

よろしくお願いします(*^_^*)

 

読者登録してね  ペタしてね