ついにその時がきました![]()
我らがFC岐阜、
ミスターFC岐阜「森山」選手の
ゴリゴーーーーーーーーーーール
今シーズンは選手に専念
ここまでは途中出場が多かったですが
湘南戦は今期初の先発出場![]()
その期待に見事に応える、J復帰後初ゴール![]()
やっぱりこの選手がゴールしたことは本当に大きい![]()
チームにとっても、サポーターにとっても![]()
今までのゴールの印象も、決してキレイなゴールではなく
どちらかというと、泥臭いゴールの印象的、
自身のプレーもチームが厳しい状況の中でも、粘り強く!ひたむきに!
まさにFC岐阜そのものです![]()
そして、さらに交代で入った「片山」にもゴール
熾烈なFW争いで、チームも活性化![]()
GWは地元、長良川で久しぶりの観戦予定なので
この勢いでGWの2試合も爆発爆勝だーーーーー![]()
![]()
![]()