横浜Fマリノス
vs 大宮アルディージャ (ナビスコカップ) @NACK5
今期初観戦となったナビスコカップ
相手はアウェーで(?)勝ちがないアルディージャが相手![]()
試合前には、アルディー君?がお出迎え!?
改修後のスタジアムの為、ピッチも施設も本当にキレイ
しかもサッカー専用スタジアムなので選手との距離も近い![]()
結果はご存知の通り・・・スコアレスドロー![]()
今期初めてフルでマリノスの試合を観戦の為、各選手をチェック![]()
攻撃面で目立つのは、はやり「ロペス」選手
運動量はお世辞にも多くはないが・・・
この日も決定的なラストパスを通すなど
非常にいい動きをみせる![]()
そしてFW期待のロニーは前半だけでそのロペスから
決定機を2度迎えるが・・・得点ならず・・・![]()
それでもパスを引き出す動きはさすが![]()
その中で一番目に留まったのはCBの「祐介」![]()
昨年終盤に観戦した際には・・・あきらかに相手選手に狙われていて
危なっかしいプレーでしたが![]()
今期はレギュラーを掴み、本当に堂々としたプレーぶりにビックリ![]()
那須選手が移籍して、開幕前はやや不安が残るDF陣でしたが、
このプレーぶりに安心しました
もしかするとマリノスの選手の中で一番成長した選手じゃないでしょうか![]()
いつも熱いマリノスサポーターの為にも!!!
明日はホームで、FC東京戦。
頑張れFマリノス![]()
頑張れ裕介![]()
![]()







将来セレッソの「10番」を背負う日も近い!?


