徐々に気温も上がり、先週末は桜も満開
こちらの関西の某所でも、
岐阜で有名な「淡墨ザクラ」や「境川」にも負けず劣らずの見事な桜が
さてそんな中、地元岐阜では今日も熱い闘いが![]()
FC岐阜は、ホームに昨年J1の広島を迎える![]()
序盤こそ多くの代表経験者を抱える広島に押されるが・・・![]()
後半、見事「菅」選手のゴールで追いきドロー![]()
選手のコメントからも、勝てる試合だったが、
ゼロックスを獲ったチーム相手に善戦
C大阪戦に続き、力があるチームにも決してやれる事を証明でき、
またひとつチーム全体として自信になったんじゃないでしょうか![]()
徐々に選手間のコンビネーションも高まり、
J1を経験した選手も、その経験を発揮しつつ、
もともとFC岐阜にいた選手も、Jの舞台でできる力を発揮![]()
長いリーグ戦、しかもJリーグ1年目のFC岐阜は
まずは、先の戦いより、目の前の試合で結果を残す
もちろん勝ちに越した事はないが、まずは負けない事が重要
コツコツ積み重ねた勝ち点がリーグ終盤に必ず効いてくるはず![]()
頑張れFC岐阜![]()







