我らがドラゴンズ
今日はホームでジャイアンツ相手に快勝![]()
川井選手がプロ初勝利
おめでとう~![]()
実は試合中継を見る前にネットで今日の先発を見た時、
今日は山井選手が先発だろうと思っていたので、
ネットで先発を確認した際は「間違えてるよ~」って思っちゃいました・・・![]()
3年ぶり?4年ぶりの先発だったんですね~
名前こそ知っていましたが・・・まさか巨人戦で先発するなんて!?
川井選手ゴメンナサイ・・・。
でも、ナイスピッチングでした![]()
今日のポイントは1アウト、
3塁2塁でバッター谷繁選手がライトへタイムリー![]()
これで試合がほぼ決まりましたね![]()
この時、谷繁選手の次はピッチャーなので
ネクストサークルでは代打の切り札「立浪選手」が準備![]()
開幕から好調な谷繁選手とはできれば勝負は避けたい
しかも1塁は空いているが・・・満塁策で「立浪」勝負は・・・
結局、巨人バッテリーは「立浪」という存在の前に屈した事が
谷繁のタイムリーへと![]()
「立浪」という男は
なんという存在感を持っているのか![]()
これからもその存在感と卓説した技術と読みで
今年もドラゴンズを日本一連覇へ導け![]()
終盤の中継ぎの系統もドンピシャでしたね!
ランナーが出た後の「高橋」選手の場面
高橋は右ピッチャーの外角のストレート・カットボールを
うまく左へホームランに持っていく力があるので
迷わず左の変則ピッチャー「小林」へスイッチ
期待に応え、無失点に抑える
これで、ほぼ100%勝負あり!!
阪神も勝ち、ゲーム差は縮まりませんが
ピッタリ追走![]()
さぁ~明日は「山井」?「山本」?
この勢いで巨人に連勝だ~![]()

