ドラゴンズ vs タイガーズ


今日は中田の快投で快勝チョキ


初完封だったんですね~!?

監督同様意外というか・・・もうやっているもんだと思ってましたあせる


それにしても今日のピッチングはお見事でした合格


終盤になっても落ちない球速とキレがあるストレートグー


さすがドラゴンズのエース番号「20」グッド!



前回、甲子園ではやられているだけに


明日もこの調子で地元名古屋で虎退治いて座

我らが横浜Fマリノス、エスパルス戦


負けはしなかったものの・・・あせる

なんとかドローに追いついた感じ汗

ホームだけに勝って欲しかったビックリマーク


相変わらず、攻撃を引っ張るのは「山瀬」!!


兵藤も徐々にプロのレベルになれてきた感じ、

惜しいシュートは残念だか、次節以降に期待しましょうビックリマーク


貴重なゴールをあげたのは「中澤」

山瀬にのCKの精度もよかったが、

さすがに「中澤」ヘディングは強いグー


監督もコメントしていましたが、

前半で得点したいですねビックリマーク


グランパス調子いいですね・・・

マリノスも何とか勝ち点を積み上げて

上位に食い込んでおきたい!!










遅ればせながら・・・

やっとナビスコの大宮戦をチェック!


ロニー前試合に続き、ゴールサッカーボール

しかも2得点チョキ


そして、ここまで途中出場が多かった

坂田もゴールグッド!


前回、アウェーでは試合内容で勝っていながら

勝てなかった大宮に快勝チョキ


ボランチ出場の「兵藤」もなかなかいい動きを見せていたみたいで

さらにボランチのポジションが激戦区にメラメラ

「マツ」「河合」「兵藤」「アーリア」「健太」、

フォーメーションによっては「山瀬」も!?


そして、本日うれしいニュースがまた一つビックリマーク

日本代表候補に、マリノスDF伝統の背番号「4」を引き継いだ

我らが「勇蔵」が選出合格

ぜひ、代表戦で中澤とのダブルCBを見てみたい↑


まだ、結果は出ていないが・・・

欲を言えば、FWに「大島」を選出してほしかったなぁDASH!