ドラゴンズ vs タイガーズ
今日は中田の快投で快勝![]()
初完封だったんですね~![]()
監督同様意外というか・・・もうやっているもんだと思ってました![]()
それにしても今日のピッチングはお見事でした![]()
終盤になっても落ちない球速とキレがあるストレート![]()
さすがドラゴンズのエース番号「20」![]()
前回、甲子園ではやられているだけに
明日もこの調子で地元名古屋で虎退治![]()
ドラゴンズ vs タイガーズ
今日は中田の快投で快勝![]()
初完封だったんですね~![]()
監督同様意外というか・・・もうやっているもんだと思ってました![]()
それにしても今日のピッチングはお見事でした![]()
終盤になっても落ちない球速とキレがあるストレート![]()
さすがドラゴンズのエース番号「20」![]()
前回、甲子園ではやられているだけに
明日もこの調子で地元名古屋で虎退治![]()
我らが横浜Fマリノス、エスパルス戦
負けはしなかったものの・・・![]()
なんとかドローに追いついた感じ![]()
ホームだけに勝って欲しかった![]()
相変わらず、攻撃を引っ張るのは「山瀬」![]()
兵藤も徐々にプロのレベルになれてきた感じ、
惜しいシュートは残念だか、次節以降に期待しましょう![]()
貴重なゴールをあげたのは「中澤」
山瀬にのCKの精度もよかったが、
さすがに「中澤」ヘディングは強い![]()
監督もコメントしていましたが、
前半で得点したいですね![]()
グランパス調子いいですね・・・
マリノスも何とか勝ち点を積み上げて
上位に食い込んでおきたい![]()
遅ればせながら・・・
やっとナビスコの大宮戦をチェック!
ロニー前試合に続き、ゴール
しかも2得点![]()
そして、ここまで途中出場が多かった
坂田もゴール![]()
前回、アウェーでは試合内容で勝っていながら
勝てなかった大宮に快勝![]()
ボランチ出場の「兵藤」もなかなかいい動きを見せていたみたいで
さらにボランチのポジションが激戦区に![]()
「マツ」「河合」「兵藤」「アーリア」「健太」、
フォーメーションによっては「山瀬」も!?
そして、本日うれしいニュースがまた一つ![]()
日本代表候補に、マリノスDF伝統の背番号「4」を引き継いだ
我らが「勇蔵」が選出![]()
ぜひ、代表戦で中澤とのダブルCBを見てみたい
まだ、結果は出ていないが・・・
欲を言えば、FWに「大島」を選出してほしかったなぁ![]()