久々にキッチン&ダイニング撮影
忙しい割にきれいちゃう?
誰にも誉められないから自分で言ってしまう真顔
テレビの右横…
仕事あとに癒やされたいと思い、買った動物たちが増えてしまいました。
たまにイタズラされます。
例えばキリンの背中に子キリン乗ってたり。

いやーもう嫌にやる。

なんと、「血糖高いから休日運動しなさい」って言われたんですよ。

む、無理です!

毎日、仕事は休憩なしの疲労困憊状態。
仕事はかなり動き回ってるし!

休日は子供たちの習い事送迎、3日分の食事作り置き、勉強、家事。

休日運動しろなんて、倒れるわ!

年配の男性の先生。
ワタ子でなくとも、みんな主婦は忙しいぜよ!
フルタイム&家事&育児しとらんやろ、先生。
休日は暇やと思うなよームキー

運動しろ、なんて、普通のアドバイスなんやけど、今のワタ子にとっては、かなり追い詰められる…真顔

いや、しませんよ、運動…。
ワタ子は弱い生き物なのです。
気持ちの弱〜い生き物なのです。 

これは現実逃避か?
自分の限界を知っている正しい答えか?

わからん。
来月の採血結果で考えよう…チーン

休みの日に運動やと?
いやいや、ほんま無理…絶望絶望絶望絶望絶望