こないだの夕食。


簡単に作った3品。

●クックドゥの回鍋肉ソースを使って野菜炒め

具はナス、もやし、豚肉、青ネギ

エアコンついてても、炒めるだけで汗だくー!


●確かおしゃべりクッキングレシピ、豆乳坦々野菜炒め
担々麺のスープ味の野菜炒め!
作ったのは3回目かなー。
具は、もやし、豚肉、小松菜


●ひらまさで漬け
みょうがと青じそと青ネギ入り

どれもご飯に合うね〜!!
うん、うん!
ウンマイ、ウンマイ!

でもやっぱり、大好物のパスタも食べたーい!酔っ払い

と言うことで、

●ジャガイモとベーコンのカレークリームパスタ

どんな献立やねん。

嗅覚味覚障害あっても、食べたいものだらけで困ります笑い泣き
でもさすがに前ほど食への執着は無いかな?
たぶんコロナ前と比べて、今は7割くらいの味覚。
嗅覚は、うーん5割くらいかな。
全く臭わない香りもあります。
鼻うがいが良いらしいから、やってみようかな!!