土曜晩酌だー。

メインはふくちあんの唐揚げ!

小皿にとってセルフサービスです。


●手羽中の甘辛オーブン焼き
前日から甘辛ダレに漬けておいて、オーブンで焼いただけ。

●ふくちあんの唐揚げ
出先でテイクアウトしてきました。
昨日も子供たちと電車で習い事に行く練習しまして、その帰りに買ってきたよ。
ふくちあんの唐揚げ、好きなんです。特にここのタルタルソースが美味しいのですよラブラブ

帰りは何やらコラボ商品買いたいと子供たち。しまむらに行ったけど、売り切れてました。残念泣くうさぎ泣くうさぎ

●お刺身盛り合わせ

●カレイの煮付け
お魚屋さんで購入

●切り干し大根とひじきのサラダ
前日の残り物。

写真無いけど、うどんと雑炊も食べちゃった滝汗

さてさて。
昨日もよく歩きました、1万歩。

クタクタやったから、17時に晩酌開始して、ワタシだけ21時には寝たタラー

さてさて。

今日は珍しく人に会います。
昔の職場の大先輩の定年退職したAさん、Aさんの後輩Bさんとは、Aさんつながりで仲良くさせていただいてます。

どうしても毎回仕事の話になるんやけど、ワタシは仕事開始前やから、今日はBさんの仕事の話をじっくり聞けるかなニヤニヤ楽しみですルンルン

この一年無職の間、誰かと合うのは家族や親戚除いて2回目だよ。

ほんとワタシは人付き合い苦手なんです。
ママ友も全くいません。

数少ないですが、ゆったりペースが合っている人が落ち着きますウインク

今日は出かけるので、子供の習い事送迎や夕食は旦那にお任せ。

夕食のリクエストも出しちゃった真顔
帰ってきたら、もりもり食べるぞー。

そしてそして。
昨日のサタデープラスはレンチンミートソースのランキング!
よく見かけるけど、1位と2位のパスタ、食べたことないんだよ。
今度買ってみよう〜酔っ払い