日曜晩酌はマクドの期間限定ハンバーガーでしたちゅー

学生の頃によくマクドのハンバーガー食べたけど、この年になっても懐かしいのか恋しくなるね。


ハンバーガーの前に……

おつまみプレート

●キムチチヂミ
●エビカツのブリトー(スーパーで購入)
●明太子
●わかめのナムル
●鰹のたたき漬け


●キムチチヂミ
具材がなくてキムチだけ

●明太子
めんたいパークで去年購入したもの


●わかめのナムル
ごま油、ナンプラー、酢

●鰹のたたき漬け
またまた助けてもらいましょう、常備魚様に。

●マクドのハンバーガーたち
仲良く4等分に全部カット。
5種類全部食べたいもんね酔っ払い
ウマかったよー。
しかし、もー眠くて眠くてタラー

昨日は歩き回って疲れてたせいか、
ワタシは21時に就寝……。
子供より早く寝てしまいましたタラー

来週から仕事が始まるので、準備に奔走してます。
いろいろと持ち物があるのです。

保険証の切り替えもあるから、今週中に3ヶ所病院(内科、婦人科、歯医者)に行っときます。
なかなか新しい保険証届かなくて前回苦労した。

たまたま、会いたいと言う連絡あり、知人にも会う予定。
職場周辺の駐車場契約にも行かなきゃ。
子供の習い事も電車で行く訓練の真っ最中。

今週
ワタ子はバタ子です真顔
改名はしませんよ。