恵比寿西口徒歩3分 もりんごHOUSE まなオフィシャルブログ
ここ最近
「大人っぽくなったねー!」
「雰囲気かわったねー」
と、言ってもらえることが
多くてとても嬉しい♪
昔からあまり変わらなくて
久しぶりに
友人に再開したときも
いつも口を揃えて
「変わらないねー!」
と、いう反応でした。
だから、変化は嬉しいのです!
そして、なりたい自分は
"上品な大人の女性"
"凛とした美しい女性"
なので、もっともっと磨いていきます!
こちらは一足早い
お誕生日プレゼント!!
今のわたしにぴったりなギフト♡
大切に使わせていただきます(*´︶`*)
ありがとうございます!!

