恵比寿西口徒歩3分 もりんごHOUSE まなオフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!


{1C1EED3E-BF21-4B03-8EC8-E64063FB9BFE}

ここ最近

「大人っぽくなったねー!」

「雰囲気かわったねー」

と、言ってもらえることが

多くてとても嬉しい♪

昔からあまり変わらなくて

久しぶりに

友人に再開したときも

いつも口を揃えて

「変わらないねー!」

と、いう反応でした。


だから、変化は嬉しいのです!

そして、なりたい自分は

"上品な大人の女性"

"凛とした美しい女性"

なので、もっともっと磨いていきます!

こちらは一足早い

お誕生日プレゼント!!

{028D5B4B-70D4-460F-BA0C-EE51340DA960}


今のわたしにぴったりなギフト♡

大切に使わせていただきます(*´︶`*)

ありがとうございます!!