え?ん、シンデレラフィット?
シンデレラサイズ?
えーと、どちらか忘れたけど
ずっと1度は言ってみたかった!!

やふーーー!!


さてさて、これは何でしょうかーー?



え?キャラメルの箱

(さっきから、11名のフォロワーさんと友達のたまちゃんに問いかけてニマニマしてます。。

いやいや違います、この方はもうキャラメルの箱ではないっ

や、もとはそうだけども

今は違う人生、、箱生を生きておられます!

さて、塩キャラメル箱さんの
新しい箱生は、、、


ね、たまちゃん、めんどくさがらないで
一瞬でもいいから考えてよー?
え?ポケットティッシュ?
入る訳あるかーーい!!
はい、ダメーーー
(シンデレラフィットを見つけたから、図に乗ってイジワル。


さて、正解は、、、




じゃじゃあぁーーんっ!!!







   

ぬぁんと!!
ふせん入れーー!!

入院してから持って来た、文房具うまく収納できなくて
ふせんがとくに、使いずらかった!
キャラメルの箱はスライドするし、サイズもバッチシ!!かわいーし!
捨てずにとっといて良かったー

や、うそ
さっき食べきりまひた。


はぁー収納とか、初めて言ってちょいなんか恥ずかしい。けど
嬉しい。。


ん?でも、シンデレラフィットてこゆ意味で使うのと違うのかな?
わかんないけどまー

夜ごはん食べてきまっす

ありがとう、、
元塩キャラメル箱改め、ふせん箱さん。
よろしくねん。