こんにちは、わたしです。
前回更新後、ずいぶん時間が経ってしまいました。
日々の学習と仕事、それから家事育児で手一杯になっており、
Instagramで「勉強今日も頑張るぞ」と更新するので精一杯でした。
それでも毎日閲覧に来てくださる方々がいらっしゃり
(特に試験前にはググンと増えていたようです)
何処かの誰かの知識の補填になっていたら、と思います。
私の解答速報値での結果です。
択一は過去最高点で終わることができました。
選択はマークミスがないことを祈るばかりです。
●選択 33点(各5点満点)
内訳:基衛5、労災4、雇用5、労一5、社一3、健保4、厚年4、国年3
●択一 61点(各10点満点)
内訳:基衛10、労災8、雇用9、一般8、健保9、厚年10、国年7
何年も結果が伴わない学習を続けていて、ようやく出た芽。
通知が来るまで安心はできないのですが、それでも少しホッとしました。
1年という大きく捉えた時のスケジューリング、
日々の学習を知識へ昇華していくための手段、
模試を使って短い期間で仕上げる訓練、
直前期の課題の絞り込み、取り組み方、当日の食事、時間配分、肢の取捨選択方法。
不器用ですから、一つの出来事からすぐPDCAが回せず
ここまでくるのに複数年かかってしまいましたが、
諦めずに向き合って来てよかった。
少し落ち着いたら、社労士試験にどんな風に向き合ってきたかを
(それは上記に書いた学習についてもだし、メンタルコントロールもだし)
ここに記録しておこうと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。
また、更新します。
