先日、長期の有給消化中のあたしに会社から電話がケイタイ1

書類が見当たらないという。

しかも、会社でその場でコピーをして渡した書類。

「受け取ったチェックはあるのですが…」


えーっ と思いつつ…

「会社の近くに行くコトあるので、ホントになかったら、声かけてください」


…5時間後。

「ありました~!ごめんなさいペコリ


なんぢゃそりゃ(笑)ま、あったからいっかあはは・・・


そんなこんなで、有給消化が終わったあとどうするのか?

と聞かれ、AUSに行く話をしたところ、

「バイロンベイがオススメですよウインク」とのこと。

「バイロンベイですか…?」

「ヒーリングスポット的なエリアだよ!」

「ありがとうございますッペコリ ぜひ、行ってみますね~バイバイ


ということで、なぜか、AUSの情報をゲットしちゃいました!


オーストラリア国旗2 バイロンベイ

http://4travel.jp/traveler/loveeco/album/10258066/


オーストラリア大陸最東端に位置する美しい街…

ロハスな街らしい~ポッ