今日は元ダンの車借りて
書類やら支払いやらの
諸々を片付けてました



これね!笑

インスタにもあげたんだけど

私もです!と反応頂きました笑 結構いるはずww
を今ちゃんと誤魔化さずみてる

怖くても。

元ダンに頼むの怖くても
とりあえず反応なんて分からんから
電話してみる!とか。

足りなきゃ足りないで仕方ないから
とりあえず封筒開封して爆裂計算!
電話!とか!

そしたら本当の意味でホッとしてる
私がいた。

今もなんで元家に泊まってるかって
体調崩して喉になんか鉄の塊できた日
迎えまで頼ったからさ
マイカー🚘のピンクちゃんが
無くて。

帰るタイミングを見計らってる笑

でもチビっこ達が
咳やばくて何あるかわからないくらいだったし
そばにいられて、泊まれてよかった

昨日は咳祭りだった
プラス久々の夜泣きで
メンタルがやばかったです
チーンチーンチーン

でも今日は
用達ししてるうち1人時間で
すごく心地よくて。

なんか車も新鮮だったからかな!♡
BMWハンドル重いけど
SUVとか高い視界が本当好き♡
あと昔からなんだけど
元ダンの車って
革のぃぃ香りとか
新車みたいな香りがするのが
好きで
タバコも吸うのにね

で、私と違っていつも車の中
綺麗に整頓してあって
そこが好きだった

おっと思い出に浸ってしもたけどびっくり

ま、裏返せば
潔癖だったり、神経質
細かい、ともいう。
アルファードのとき室内の足伸ばすシートに
土足で足乗せたら怒られたのも思い出した!
そこは土足ダメなんだwww
って私もキレたな笑

価値観てこんなにも違う。
それらが夫婦になっていっしょに暮らすって


至難の業!以外の何者でもない。笑


でも車のゴミをこまめに捨てる人って
なんか憧れます笑

価値観押し付けずに
離れてもそばにいても、
愛し合えて
間合いが取れる←
凸凹を補い合えるのが良いなぁ

私はバランス崩すと
その間合いが取れなくなって
クズみたいな甘え方したくなるんよね…
反抗期みたいな
何しても許せよな!!!
みたいな…チュー
私と元ダンとの関係はというと…

普通に目合わせてくれないとか
やっぱり昔昔の優しさとは違うとか
そうゆうのは感じてて

もちろんあちら側からの寄り添いもなく。


踏ん切りもつけなきゃいけない
ってことも人生には
あるよなぁって思ってる

それは自分の機嫌が悪いときとか
相手の機嫌が悪かった瞬間とか

ブァーーーッて流れで決断するような
一時的な感情のやつじゃなくて
ちゃんと。



ってそれ!!
離婚するときに
やるやつじゃんwwww

そうだょ
元ダンはちゃんとその時
やったんだろうな

そっかぁ…きっとそうだ

大人だもん。



わたしだけ、
付き合ってる恋愛の延長で
別れる!とか
嫌い!もうヤダ!とか
喚いていたんだと思う

うん、そう思えてならない


芸能人の離婚話し聞いてると
片方は離れたら今より良くなるかもしれない
それにかけてみたい片割れと


離れたらもう終わりで、そのあとなんて
絶対にないよ、という片割れと

そんなものもよくあるみたい



わたしは今どうしたいのかなぁ


多分ただ優しくしてほしい



ガーン


また書いてて気づく


そっかぁ優しくして欲しかったかぁ





笑い泣きえーん



そうだよねぇ

こんなにこじれて
あんなに冷たくされるなんて
思ってなかったんだもん

辛かったよねぇ…


全部良かれと思ってとか
間違えちゃった

とかそうゆうのだった

大好きな気持ちは
変わらなかったんだもんね

許して欲しかったし
優しくしてほしかったね

グラサン
泣いてないょ




しょうがないね‼︎

たぶんつづく。

けど
わたし彼氏ほしいかも♡

30代の恋愛て
しかも子供いてって
当たり前だけど未知だね

でも待って。
彼氏ほしいって言ったけど



恋に落ちる所からじゃない?







ウケるねー