こんばんは♪


今日もあいにくの天気、、

いつも通り、在宅で勤務開始💻


昨日一昨日と食べすぎたので、

今日はダイエットday!!


ファスティングまでとは言わないけど、

酵素入りスープだけで朝昼晩と過ごします(*_*)


体が軽くなるけど、やっぱり空腹感って辛いな🥵

いつまで経っても慣れない・・・


ちなみに私が飲んでいるのは、

ネットで手軽に購入できるこれです🫶





会社にも持って行けるように

可愛いパッケージでびっくりするほど美味しい、、


小腹が空いたらきなこ味のスープ?も入っていて

デザート感覚で飲めちゃうのが嬉しいポイント!






無理なダイエットは続かないし辛い、、

って言う人にはかなりおすすめ。


食べすぎた次の日だけ我慢!って

思えば気が楽で私は続けられてます。


雨で外に出られな日こそ、自分磨きを頑張ろう!



それでは、最後に飯テロで🤤




新大久保にあったお店です!

※お店の名前忘れちゃって、、

思い出したらまたブログに書こうと思います。



ゆる〜く更新完了🫡

本日もお疲れ様でした!