朝6時30分起床。





からの二度寝で8時起床。





なんとか長女👧次女👧の見送り





は出来た。





朝食を摂り、食器を洗い、洗濯物を干す。





家に1人でいると不安感が出てくる。





とりあえずTVerで



「くるり〜誰が私と恋をした?〜


「月曜から夜ふかし」



を観たけど、不安感は強くなるばかり。





震えが止まらない、、、、





今日は夜まで1人で過ごさなければ





いけない。頑張らなくては!





まずは





来週の献立作りをすることにした。





それが終わったら買い出しリストの作成。





洗髪もしてしまう。





でも、





息苦しい、、、、





心も苦しい、、、、





時間が過ぎていく、、、、





17時すぎ、夕食の準備に取り掛かる。




今日のメニューは



・豚肉と厚揚げのしょうが炒め

・野菜のかき玉汁

・キャベツといかくんせいの蒸し物

・りんご&ヨーグルト




19時前には仕上がった。




今日は1日中不安感がすごくて、




対処が難しかった。




薬(メイラックス)を減らしている




ことも影響しているかもしれない。




注意深く、観察していきたい。