朝5時30分起床。




からの二度寝で6時30分起床。




食事を摂り、食器を洗い、洗濯物を干す。




メイク完了。 




9時精神科外来へ出発ダッシュ




先生👩に話したこと



・眠気が午前中にひどい。


・家に1人でいるのが怖い。


おばあちゃんから「無口になった」と言われた。





午前中の眠気を改善しようという事で




毎日飲んでいるメイラックスを




1日おきに飲むことになった。




これでメイラックスの血中濃度が




下がって、午前中の眠気が




治ってくれると良いのだが、、、、




次回の診察は1ヶ月後。




病院から帰宅して午後、




また2時間半眠ってしまった。




慌てて洗濯物を畳んで、




夕食を作った。




夕食のメニューは



・青梗菜と卵の塩炒め

・あさりとキャベツのスープ

・かぼちゃのレンジおかか煮

・りんご&ヨーグルト



なんとか19時に作り終わった。




これからの1カ月は、




眠気を上手くコントロールして




規則正しい生活をしたい。