日本GP鈴鹿で会いましょう!レポート | 【FMFJ】フェリペ・マッサ ファンクラブ ジャパン

日本GP鈴鹿で会いましょう!レポート

F1日本GPラストのマッサ選手の走り、皆さんしっかり目に焼き付けられたでしょうか?(^^)マッサ選手が出待ちのファンを撮影して投稿しているのを見たり、木曜日のサイン会の時にも感じましたが、誰のファンと関係なく皆が特に温かく声援を送っていたように思います。本当に愛されるドライバーですよね。

 

 

スタッフKは木曜のみの参加でしたので、今年の集まりは主催者なしでの形でしたが、3人の方が集まってくださりました!ありがとうございました!!

 

 

 

 

でもその後マッサファンの方々と会われたそうで。すごくいい写真!!

(※許可をいただいていないという事でしたが、とってもいい写真でしたので加工して載せさせていただきました。どうかご了承ください!)

 

 

 

木曜日だけでしたがフラッグも掲げました。

サイン会の時、見てくれてたような気がします!

 

 

 

 

そしてそして、ちょっと個人的になりますが。

木曜日、キッズピットウォークに参加したのですが・・・・・

 

 

 

なんとなんと、マッサ選手に特別に会う事ができました!!!!

抱っこーー!(ちょっと天邪鬼なんでヘラヘラ〜してましたが。)

 

マッサ選手に渡すプレゼント(クルーの人に渡せたら良しと思ってたんですが)、直接渡せました。その中に今までFMFJで撮った写真も入れておきました!(おそらく以前何かしらの形で送ったりはしてるので届いた事があるかもしれませんが)

 

皆さんと応援してきた、これからも応援するという気持ちが届いていたらいいなぁと思います!

 

 

 

 

 

 

 

なんだか懐かしいですよね〜。マッサファンの方々と毎年お会いする事ができて、本当に嬉しかったです!皆さん本当にありがとうございました!!!!

今年でこのFMFJも区切りをつける事になりましたが、皆さんそれぞれで気持ちは同じく、これからもマッサ選手の決断を応援していきましょう!