ばったり | ちゃうちゃうのブログ

ちゃうちゃうのブログ

ブログの説明を入力します。

ウォーキングをしようと海岸へ向かっていると、前からロードバイクに乗った人がやってきた。


応援しているトライアスリートの千佳ちゃんですれ違いざまにお互いに気づき久し振りに話をした。


先日ぶつけられた車の修理がやっと今日出来上がってくるので、


この後、鶴が丘八幡宮にお払いに行くといっていたが、


いい天気の日曜日でしかも大銀杏が倒れた後なので、きっとすごい人だったんじゃないかなぁ。


タイミングが悪いと嘆いていたけど。



ウォーキングをしていたらヘリが飛んできて烏帽子岩付近で10分以上ホバリングをしていたので見ていたら


人らしきものを2つ吊り上げていた。訓練か救助かわからないが、珍しいものを見た。


カメラを出すのが間に合わず、写真は吊り上げた直後。残念。


ちゃうちゃうのブログ-救助か

風もおさまり今日は人出が多かった。


8km 87分 10481歩


歩くときは太ももを動かすようにした方が代謝が良くなるよと千佳ちゃんにアドバイスをされたので、


少し太ももを意識して歩く。


ただ、昨日の風で髄分砂が道に上げられていて、歩きにくかった。