今日病院に行ってきた。乳がんだって。 なんかびっくりだ・・・ 自覚症状があり予約しての受診だったけど、ガンはないだろって思ってたから。 でっかいしこりは前から気になってたけど今までだって何度か受診してるし、 乳腺炎とか乳腺症とか、今回もそんなんだろうって。