皆様、こんばんは(^^♪

 

サロン紫桜舞の恵利です。

珍しく、二日連続の更新です💦

 

✿✿✿✿✿✿✿✿

首の痛みでお悩みの府内にお住いの70代女性

✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 今日いらしたクライアント様は、最初は整体の患者さんでした。

高波動を流しながら、施術をするのですが、それでも痛みが取れなくて、高波動ヒーリングもしていました。

 

 2回目の今日は、前回施術後はしばらく良かったのですが、やはり時間が経つ毎にしんどいとのことで、整体施術後にチャクラ調整と、高波動ヒーリングもしました。

 

施術前から、この年代の方には珍しい(というか普通に滅多にいません)

第6、第7チャクラがグ~ルグル右回転している方でした💦

 

 第1~第5チャクラまで左回転。

特に第1と第4が強かった。。。

 

「免疫力が落ちてるようですね」と言うと、

「風邪を引いていて、なかなか治らないんです」

と仰られてました。

 

 この時期ホント多いですね。

 

で、しっかり調整させていただきました。

 

ちなみに、この方、30年間滝行をされてるそうです。

流石!って感じですね!

 

スピリチュアルにもお詳しくて、尊敬~~~です!

そんな人生の大先輩も来られるうちのサロンって、

最高です!

 

 ぜひ、皆様も一度来てみてはいかがでしょうか?

​​​

✿✿✿✿✿✿✿✿

 

お問い合わせもお気軽に(^_-)-☆

お電話でのお問い合わせはこちらをタップ!

 

各種ご予約はこちら

 

★☆★お知らせ★☆★

 

 ナチュラリストのための簡単!ヘアケアレシピ

 

海外ではケミカルなもの(化学物質等)を身体に入れない、付けないというのが基本になりつつあり、それは日本でも顕著に表れていると言われています。

 

あなたはいつまで加工食品を摂り続けますか?

また、いつまで化学物質を髪や地肌に塗り続けますか?

 

自然界にあるもので、毛染めやシャンプー、コンディショナーやリンスが作れるとしたら、作ってみたいと思いませんか?

 

著書一覧

 

アメリカではアルカリ性食品が大ブームです!

なぜか?

それは、身体が酸性化すると、錆びる【老化】するから。

 

納豆は究極のアルカリ性食品。

日本では100円以下ですが、アメリカでは1200円でも

バンバン売れているそうです。

 

身体が元氣になって、医者いらずになる…

そういうお水の機械(医療機関でも使用中)

も扱っております。詳しくはお尋ねください。

 

…と言う訳で…

 

究極のアルカリ性食品ダイエット

  : 医者泣かせ?アルカリ性食は病気知らず 

 

     売れてます!

おかげ様です、ありがとうございますm(_ _)m

👇当ブログ管理人著書一覧👇