皆様、こんにちは~(^^♪

今日は靈氣実践会&練習会でした(*^_^*)

 

 先月に引き続き、参加されたMさん、本日も感度良好(⋈◍>◡<◍)。✧♡

表現力が豊かで、色々な気づきを得られましたm(_ _)m

Mさん、いつもありがとう(^_-)-☆

 

 実践会メニュー

 今日は他所で学ばれて、やはり実践の場がないと

お嘆きの未来生さんが参加されました。

 

 今回の実践会では、新たなる試みです!(リーディングに近い?)

いつもは靈氣サークルでやってたエネルギー感知を

以下のように、紙に書いて見えないようにお渡しし、

両手で感じてもらいました。

 それぞれのシンボルのエネルギー感知が出来て、

感動モノでした(T▽T)

 

 今回は、紙に書いたシンボルも感知できるという気づきが得られ、

とても有意義な実践会となりました。

 

 午後の練習会に参加できないMさんのため、

練習会を急遽入れました。

 真面目(?)なGちゃんは、意識を集中しすぎて内氣がちょくちょく流れてました💦

例えて言うなら、モールス信号的な?💦

意識をふっと、違うところに向けるとちゃんと流れていたりします。

なので、ちょっとBGMに意識を向けつつ、靈氣を流す感じでとやってもらいました。

 

 未来生さんは、まずまずでした(*^_^*)

伸びしろがありそうなのと、色々学ばれていて

これまた将来が楽しみなお人です(^^♪

 

 午後の練習会では、未来生さんが最初に施術を受けてもらいました。

Gちゃんが頭、私が足をやってましたが、ヒビキが分からないというので、

私も頭へ移動。

「頭のここに響きがあるから触ってみて」

「うん、ここが熱い」

「そう、その感覚を覚えておいてね。それがヒビキだから」

 

 そうなんです。人によって感じ方は全く違います。

例えば、私はピリピリとか、チクチクとかですが、

同じヒビキを感じても、Gちゃんは熱感で感じるようでした。

(そういえば、先月の靈氣サークルの時もそうだったわね(^_^;)

 

 なにはともあれ、ヒビキを感じてなかったわけではないので

良かったわ~(*^ o ^*)

ホント、ちょっとした感じ方なんですね~!

 

 で、次はGちゃんが施術される側。

 

 ん?Gちゃんの足の長さが左右違う😨

肩も左右違う😨

で、私が頭、未来生さんが足を施術して、終わった後、

足の長さがちゃんとそろってる😝 凄い~!!!

肩も揃ってる~😝

 

 皆で、『靈氣って凄いね!』

と言ってました(≧▽≦)

 

 やっぱ靈氣って凄いじゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 未来生さん主催のイベントです。

11月17日(水)14筋体操クラブイベントがあります。

 

 私と主人も参加します(*^_^*) 【参加は画像のQRコードから】

ぜひご一緒しましょう\( ^▽^)/

 

 

 遠隔靈氣も受付中です!

 

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ レイキへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守口情報へ
にほんブログ村ランキングに参加してます

 

 ↓↓↓ネット予約はこちら↓↓↓

パッチもケイ素も靈氣も波動が高いです!

 

こちらは、私の先生の著書です。

ご参考になれば幸いです。

Amazon(アマゾン)

自分を浄化すると幸せになれる 人生のステージを高めればすべてうまくいく

1,300〜5,250円

みんみんちゃんはうちのお客様で、関西に来て初めてのお友達です♪
↓具体的と大好評!リピーターも多いです↓

巫女みんみんのお告げサロン

セッションはこちら 

人生を軌道修正!

輝く未来を掴む!

あなたを人生の迷子にしない! 

ちょっと耳が痛いけど 具体的で直球!! 

そんなお告げが欲しい方に。

お告げ巫女サロンブログ