府内にお住いの方です(*^_^*)

 

 糖質オフランチ&糖質オフスイーツ主催・場所提供されている

Yさんです(*^_^*)

 この方も首がお疲れのようでした。

靈氣も流させて頂きました(^_-)-☆

 

ゆったり、ゆるんで頂けて何よりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

_______________________________

 皆様、おはようございま~す(^▽^)/

しおん整体院 元の氣靈氣サロン紫桜舞 えり~です(*^_^*)

 

 遠隔靈氣も受付中です!

 

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ レイキへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守口情報へ
にほんブログ村ランキングに参加してます

 

 ↓↓↓ネット予約はこちら↓↓↓

パッチもケイ素も靈氣も波動が高いです!

 

こちらは、私の先生の著書です。

ご参考になれば幸いです。

Amazon(アマゾン)

自分を浄化すると幸せになれる 人生のステージを高めればすべてうまくいく

1,300〜5,250円

みんみんちゃんはうちのお客様で、関西に来て初めてのお友達です♪
↓具体的と大好評!リピーターも多いです↓

巫女みんみんのお告げサロン

セッションはこちら 

人生を軌道修正!

輝く未来を掴む!

あなたを人生の迷子にしない! 

ちょっと耳が痛いけど 具体的で直球!! 

そんなお告げが欲しい方に。

お告げ巫女サロンブログ