皆様おはようございます(^^♪

連日暑いですね~

ここ大阪府守口市は、予想最高気温32度( ̄□ ̄;)ガーン!

こんなに早くこの気温( ̄_ ̄|||)

今年はエアコンの出番が早くなりそうですね~(*´o`)=з

 

さて、今日は…

食品の恐怖と題してお送りいたしましょう。

 

これ、怖くないですか?

豚も牛もこんなのを食べてたなんて。。。

私はもう、安いお肉は食べません!

もう、丸亀製麵に行っても牛トロ玉は食べません!!!

トロ玉にします!!!

--------------------------------------------------------

通常は2、3年かかる牛や豚。

それを僅か18か月ほどで出荷されるそうです。

なぜそのようにできたのかというと……

 

『成長ホルモンや抗生物質を大量に混ぜたエサで肥える豚』

『遺伝子組み換えのトウモロコシを使った食品』

 

 

ファーストフードはうちは食べないから

大丈夫と思っていたけど、ピザも…( ̄_ ̄|||)

ピザも手作りにしよう。。。

うちはパンは旦那様が作ってくれるから安心(*^。^*)

加工品は食べないし、漬物は自分で漬けるし、、、

カレールーはまずいわね…昔みたいにカレー粉に小麦粉混ぜるかな。

この中のものは何も食べてない…と思っていたら…

( ̄_ ̄|||)ホテルで働いていたころ毎日のようにフリスク食べてたわ( ̄_ ̄|||)

もう、二度と買わない。食べない!!!

 

安全な添加物を含む食品 

●セブンプレミアム 無塩せき 

   ポークウインナー 発色剤の亜硝酸Naを使用していません

●セブンプレミアム のむヨーグルト プレーン 無添加商品。すばらしい 

●イシイのおべんとクン ミートボール 石井食品 「無添加調理」を謳っているメーカー。肉も「岩手県産」 

●ドール パイナップル スライス 原材料は「パイナップル、砂糖、クエン酸」のみ 

●キリン 淡麗グリーンラベル 糖質70%オフ 無添加商品 

●ハーゲンダッツ 原材料はクリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、バニラ香料のみ 

●パスコ 超熟 敷島製パン よく使われるイーストフードなど添加物を使用してない

 

--------------------------------------------------------

要は、加工品、品物の割に安いものは買わない方が良いということね。

みりん風って、めっちゃ安いものね~

あれは怖い。。。

やっぱり添加物の塊だったわね。。。( ̄_ ̄|||)

今は本物しか買わないようにしてます。

付いてる醤油や調味料は捨ててるし、家の醤油や黒酢をかけてる。

ジャムも手作りだし。

 

そうそう!なんでも手作りしたらよいのよね(*^_^*)

コロナ禍で、おうち時間が増えてる昨今、子供たちと手作りして見たら良いのでは?

なんでも楽しみながらやっちゃいましょう(^_-)-☆

 

今までの毒だしに、デトックスに、グルタチオンパッチがお役に立ちます。

解毒作用がありますので、松の葉茶が手に入らない人は

ぜひご購入下さい。

 

身体の中の銅ペプチドを増やす!X39をぜひどうぞ(^_-)-☆
デトックス、解毒作用に松の葉茶に代わるグルタチオン←めっちゃ売れてます!

ネット注文はこちらから

(Japaneseを選択し、submitを押して下さい)