皆さま、こんにちは(^^)/

 

さて、今日はいつもと違うお話を・・・

 

痩せた~い!

でも、

食べた~い!!

 

っていう懐かしいCMを思い出しますね💦

 

私もついこないだまで、食べたい欲求を止められませんでした💧

 

私を変えた一冊が、以下の内海聡さんの著書『一日三食をやめなさい』

と、その先生の詳細情報です(*^。^*)

 

 

内海 聡(うつみ さとる、1974年昭和49年)12月9日 - )は、

日本の内科医漢方医作家。「キチガイ医」と自称する[1][2]

断薬のためのTokyo DD Clinicを立ち上げ、

自らが理事長のNPO法人薬害研究センターに

栄養療法東洋医学量子力学を応用した治療法、

ホメオパシーアロマテラピー、(ナルコノンの)

ピュアリフィケーション・プログラムを導入し、

反精神薬・薬害ネットワークという向精神薬に反対する

ネットワークも立ち上げている。

Tokyo DD Clinicでは基本的に自費診療のみを受け付けている[3][4]

2009年2月から笠陽一郎の「精神科セカンドオピニオン」にかかわる[5]

2010年8月時点では西洋医学と東洋医学の融合を目指していた[6] が、

後に対立。2011年11月には「精神医学など存在していい代物ではない」

として「笠陽一郎とその一派、この稀代の詐欺師たち」と述べ[7]

2013年5月には『医学不要論』を出版した。

日本東洋医学財団に賛同する医師として講演会を行っている[8]。Wikipediaより

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その他に、今読んでいるのは、石原結實(いしはらゆうみ)先生著

のこちらです。

 

石原結實

 40年近く医師として自然療法の考え方より、

「生姜紅茶」「人参リンゴジュース」「体温め」「少食」など、

西洋医学とは少し違う角度から、健康法の啓蒙活動に励んで参りました。

 「おもいッきりテレビ」をはじめとするテレビ、ラジオなど各メディアへの出演、

300冊超の書籍の出版、3000回を超える講演会の実施などに加え、

伊豆の保養所「ヒポクラティック・サナトリウム」の運営を通じて、

これまでに5万人近くの方々に健康増進・体調改善・回復という

喜ばしい結果をご報告いただいています。 

現在、日本の医療費は年間40兆円を超える莫大な額に膨れ上がる一方で、

ガンをはじめとする病気・病人は増加の一途を辿っています。

このままでは日本は病気によって衰亡し、

医療費の高騰で国家の財政も破綻するという危機が迫っています。

 この危機的状況を食い止めるためには、誰もが自分の健康に責任を持ち、

自然・自己治癒力を高める生活を送ることが大切です。

以上、オフィシャルHPより

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらを読んでも食欲が抑えられないという方には、

こちらのパッチが有効です♪

さらに運動をしなくてもしたことにするパッチ(≧▽≦)

この二つがダイエットには最強タッグです♪パッチは9種類詳しくはこちら

 

でも、まぁ、一日一食生活をしていれば、

自然と普通の体型になりますけどね💦

 

さて、

私が一日一食生活をする前は、

もちろん、三食(しかも大盛)でした💧

お昼のお弁当箱は、清掃のおっちゃん達にもビックリされた(@。@)

主人もドン引きする大きさでした(^_^;)

 

その頃の体調は、身体は重く、だるさも抜けず、

いくら寝ても寝足りないくらい。。。

でも、ぐっすり眠れず夜中に何度も起きる・・・

 

ところが、一日一食生活→一か月目の今日。

★身体は軽く、階段一段飛ばしも平気!

★だるさなんて、どこ吹く風?

★夜寝たら朝までぐっすり♪

 

これらもパッチを貼ってれば改善するんですが、

私はパッチを貼りはじめて、一年弱

これはもう、食べる量だろうと気が付きました←やっとかい!

 

今はベスト体重49.5kgキープしつつ超健康体です♪

 

やり方は簡単。以下は徐々に・・・

 

三食食べてる人は、三食をまず軽くする。

     ↓↓↓

朝を味噌汁(具なし)にする。

     ↓↓↓

お昼も味噌汁(具なし)と生姜茶にする。

     ↓↓↓

おなかがすいたと感じたら、チョコを一かけら味わいながら食べる。
(おなかがすいたと感じるのは、脳がそういう指令を出すから)

     ↓↓↓

夜はいずれも食べたいものを普通の量を食べる。
 
味噌汁をスムージーにしても良いかも。
でも、なるべく発酵食品を摂った方が良いでしょう。
(ただし、ドクターストップの方や持病をお持ちの方はご注意下さい)
(また、すべての方が私と同等になるとは限りません!やる時は自己責任で)
 
★補足★
一日一食になると、食費も浮くし、時間も有意義なものになります(^^♪
浮いた分貯められるし、夕食をちょっと豪華にしたり、
食材を身体が喜ぶものにしたら、さらに健康的ですね(^^)v
うちではまさにその通りの生活をしております。
お味噌は本物のちょっとお高いものにして、
三五八漬けを食べ、キノコ類を毎日食べてます。
食生活+レイキ+パッチで、おかげさまで、超元気です♪
 
 

パッチもレイキも波動です!

 

当サロンでは、パッチの単品売りもしております。(税込)

X39(1枚)¥700       X39以外は(1枚)¥400

1ヵ月分¥19,250        1か月分¥11,770

毎日貼る場合は会員価格がお得です。

詳しくはお尋ねください。

 

当サロンでも販売しておりますが、ネット注文も承っております。

ネット注文はこちらからこちらからも会員になれます

(Japaneseを選択し、submitを押して下さい)

 

事業として参加される方はこちらから

 

レイキサロン紫桜舞(しおん)

最新ご予約情報 ネット予約もこちらから(^^♪

 

 

こちらは、私の先生の著書です。

ご参考になれば幸いです。