7月の走行距離 | 長いのがお好き

長いのがお好き

ロードバイクに関する事をちらほらと書いていくつもりです。

久しぶりに更新しますが、こんなのですいません・・・

ズボラで、スイマセン・・・w


7月は541kmしか走りませんでした。


7月中は人生初の富士登山(7/1)に続き、2週間後にまた2度目の富士登山wをしてみたり
乗鞍の試走に声を掛けて頂いたので有りがたく参加させて貰ったりと、週末のイベントが
多々あり、基本週末に稼ぐ乗り方なので距離は伸びませんでした、と言った所です。

乗鞍での試走は得るものが沢山ありました。去年の大会の時のタイムより速く走れたし。
と言っても遅いんですけどねw

・心肺機能(肺機能?)の強化
・無駄な脂肪を落とす
・乗る回数を増やす

を目標に頑張ろうと思います。。。


とか言って、どれも思う様に進んでないです('A`;)