ファンタドレスpresents <The Fantastic Day> 女子のための華やかな1日 | Fantastic Maternity Dressing!

Fantastic Maternity Dressing!

アラサープレママRyokoのドレスアップ研究日記

こんにちは

前回のブログで紹介した、
ファンタドレスの1st. Anniversary&新コンセプトルームOPEN記念のパーティー
<The Fantastic Day>の様子をお届けさせてくださいハート



この日は本当に華やかな1日でした
オシャレ大好きな女子が集合して、とにかくドレスアップを楽しむ…
という内容heart

今回のパーティーでは、私も企画~運営に関わらせてもらいました。
その中で大事にしたのは、
「ドレスアップをした時のワクワク感をとにかく楽しんでもらうことキラキラ

FantaDressに出会ってつくづく感じたのは、
やっぱり女子って、ドレスアップで
ちょっと変身してみたり、違う自分を発見してみたり、
全身ばっちり決まったコーディネートをしてみたり…
っていうことで、めちゃめちゃテンションがあがってしまうこと上げ上げ
キブンにあわせて、季節にあわせて、場にあわせて…
その時々で色んなドレスアップを
レンタルという賢い方法で楽しめるっていいなぁと
私自身、FantaDressを通じて心底実感したので、
それを目一杯楽しめるパーティーにしよう!となったのですキラキラ


おもてなしのSweetsにこだわったり…



FantaDressオリジナルCookieやCup cakeハート





ゲストのドレス選びをフォローしたりハート




みんなで乾杯乾杯


たくさんの美女たちのドレスアップをみて、
私も本当に刺激をもらい
お腹の赤ちゃんも興奮気味上げ上げ



こちら、大好きな仲良しの同期ショットキラキラ
真ん中のYukoちゃんとKayokoちゃんは
ゲストで参加してくれましたheart





一緒にスタッフをしたFantaDressGirlsのSatokoちゃんとwハート☆
Satokoちゃんがいてくれたので、妊娠中の大役も安心!!
いつも頼ってしまう、大好きな親友です。




Ayanekoちゃん(左)、オーナーIzumiさん(中左)と
スタッフ4人集合写真wハート☆
みんなで考えて、作り上げる…
それぞれの力が集まって、ゲストにたくさん喜んでもらえて
本当によかったはぁと




そして、Izumiさんとハートぃっぱぃ

妊娠が分かったとき、少なからず体力や集中力が低下しているのを感じ、
「こんなんで私大丈夫?!」と不安になる瞬間もやっぱりありました。
そんなときに、
「今だからわかる気持ち、気付けることがあるはず!」と
ブログのスタートを後押ししてもらったり、
色んな企画に関わらせてもらったり。
そして、1周年という大切な機会に協力させてもらえて、本当に感謝です。


最後に、集合写真heart
これだけの女子が、色とりどりのドレスに身を包むと、超華やか!



この場には、2名の子持ちママもいらっしゃったり。
(イクメンパパが息子ちゃんをだっこしてママのドレスアップを見守ったり!素敵!)
いくつになっても、ママになっても…
やっぱりオシャレをして心がときめく瞬間は女子にとって大事heart

もちろん、仕事だったり、育児だったり、色々あるけれど
ドレスアップをする時は、自分を輝かせるための時間として
目一杯楽しんでいけたらな素敵好
そんな風に改めて感じた1日でしたはぁと


そして、子供が生まれたら、
そんな時間を一緒に楽しめたら最高だなと
また新たな楽しみも増えました

ぜひ、このブログをみてくれているプレママのみなさんも、
せっかくのドレスアップの時間をめいっぱい楽しみましょうねheart