<FantaDress for Maternities>新作!Modeドレス3姉妹♡ | Fantastic Maternity Dressing!

Fantastic Maternity Dressing!

アラサープレママRyokoのドレスアップ研究日記

こんにちはニコちゃん
この6月は、なんだか周りが出産ラッシュ!
各地からかわいいベビちゃんたちの誕生のNEWSが届いてきて…ハートぃっぱぃ
ついつい写真に見入っちゃいます。
大仕事を終えたセンパイママたちの優しい表情にも…。
私もそうなれるのかな…という楽しみ半分、心配半分…といった感じですが
楽しいことを想像しつつ、残りわずかなマタニティライフ、
日々大事に過ごしたいと思います。


さて、昨日、FantaDress for Maternities
新着ドレスが登場しました!
先日、こちらのブログでもご紹介したPink×Navyのバイカラードレス。
☆記事はこちら
こちらのドレスのお色違い2種類も含めて、
Modeドレス3姉妹ですキラキラ


まずは、長女Alia


alia


グレージュ×ブラックの大人のシックなバイカラー!
落ち着きもあって、でもバイカラーならではのオシャレ感が素敵。
大人が着てサマになる一着ですキラキラ


そして、次女Chiara


chiara



ライトグレー×グレーの濃淡バイカラーがスタイリッシュ!
センスの良さが光る一着では…キラキラ


そして、こちらのブログでもご紹介した
3女Relia


relia


やっぱりピンク×ネイビーって華やか!
このぱきっとしたバイカラーはトレンド感がありますねキラキラ


それにしてもこの3姉妹、色が違うと
本当に印象がかわりますね!
どの色がお好みですか??

形は本当に着やすくってめちゃめちゃ楽チンです!
お腹も上手にカバーしてくれるし、
ドレープもキレイだし、生地感もしっかりしていて
大人好みです。

でも、やっぱり一番効いてるのはバイカラー!
どのドレスも、上側が淡い色、下側が濃いお色の組み合わせなので、
顔写りは明るく、でも、お腹~お尻周りを上手にカバーしてくれる、
まさにプレママの味方ですにこ

いかにもマタニティ…といった感じではなく、
トレンドをうまく取り入れながらセンスある着こなしをしたい
Mode系オシャレプレママの方にオススメしたい3姉妹ハート

FantaDress for Maternities
ぜひチェックしてみてくださいねうふふ