妊娠8ヶ月のゲストドレス選び 〜これぞMARNI♡The Mode Dress〜 | Fantastic Maternity Dressing!

Fantastic Maternity Dressing!

アラサープレママRyokoのドレスアップ研究日記

こんにちは

昨日、映画「プラダを着た悪魔」をTVでやっていて
画面に映るオシャレすぎるアンハサウェイの姿に
うっとりしていました…ハートぃっぱぃ


というわけで、今日はMODEなプレママドレスをご紹介キラキラ
Iris(イリス)~【MARNI(マルニ)】モード柄ベアドレスにシルバーボレロをあわせて~
そう、MARNIのドレスです!


marni_main



こちらのドレスは
MARNIらしい、独特な柄の台形ベアドレスに、
クルーンアソングのシルバーのボレロがセットになっているんです。
さらに、MARNIの個性的なアクセサリーもセットに。
オーナーのizumiさんが、マルニの独特のデザインは
きっとプレママドレスに合うはず!とセレクトされたこだわりの一着なんです。

台形といっても、縦長で、
とてもスッキリして見えるので、着てみて驚きビックリ
長め丈で大人っぽいのも素敵。

MARNIを着てパーティーへ...って
なかなかいないですよねあげ
しかも、プレママであげあげ

ちなみにこちら、ベアドレスなのですが、
FantaDressではベアドレスに
取り外しのできる透明のストラップをつけていて、
肩でしっかりホールドしてくれます。
安心して着用していただけます好

私は妊娠してバスト周りのサイズがアップしたので、(90cm)
ちょうどぴったりって感じでした。
でも長時間のパーティーなら
やっぱりストラップがあるといいですねキラキラ


こちら、横から見た図


marni_yoko



お腹周りはあと5センチくらいはいけそう。
でも、胸がぴったりだったので、
私的には今の時期までかな、と思いました。
素材がしっかりしているので
安心感はかなりあります。


そして、後ろから。


marni_ushiro



長めの丈なんだけど裾のアクセントもあり、
また短め丈のボレロをあわせているので
ローヒールでもあいますね。
寒い時期は足元をダークにしてもMODEで素敵!


それでは、恒例のポイントチェックキラキラ

1.普段とは違う変身感
2.トレンド感、オシャレ感
3.マタニティ期を思い切り楽しむキブン!

なんといってもMARNIのドレス、
これはすべてクリアでしょう

特に、マタニティ期の今だからこそ、
普段はなかなか手のでないハイブランドを着て
MODEな自分の姿を楽しむっていうのが
とっても素敵だなぁ・・・と思います

他のドレスアップと徹底的に差をつけたい
あこがれブランドを今のうちに楽しみたい
そんなFashionistaなプレママには、断然オススメのMARNIです


***


(サイズ感の参考)
着用当時妊娠8ヶ月(29週) 腹囲90センチ
身長162センチ/妊娠前の服のサイズ9号
ヒールは3センチのものを着用しています。

(※注)
ドレスのコーディネートセットは実際とは異なります。
実際のレンタルコーディネートセットは、
FantaDress HPからご確認ください。
お問い合わせの際は、「プレママドレスアップブログを見て」と
添えていただけるとスムーズです。