6月6日





島で寮生活をしている子供から、釣り連れてって!ってLINEが入り…なんだかんだで6人来るみたい (´∀`;)





嫁入れて8人って!過去最高





島まで迎えに行ってピックアップ!





この辺りでキス釣る事が無いのであまりポイント分かりませんが‥とりあえず





全然ダメ





完全な拾い釣り‥











まあ楽しそうにしてたので(*´ ˘ `*)




潮が動き出す頃に、タイラバにチャレンジ!




オフショアは初めての子が5人。




レクチャーからスタートして、、、




空気読まない嫁がいきなりヒット!




子供達の活性も上がって、根がかり連発。




次第に上手くなり!楽しんでもらえました!








釣りざんまい🎣からの








寿司ざんまい(^^)奴ら寮生はやりますなぁ



竿8本の片付け掃除はしんどいわぁΣ(´□`;)