7月5日       5人

 

 

 

 

定期開催の釣りクラブメンバーでの釣り!

 

 

 

 

みんな行ける感じだったのに、、、結局3人

 

 

 

 

前々からクラブ入りを志願していた、釣りドハマり中の先輩の入会テスト(^^)

 

 

 

 

そして、鯛を釣った事がない!!!ばっかり言ってくる嫁を誘って

 

 

 

 

6時30分出発

 

 

 

 

 

 

 

 

雨予報だったけど、しかも最近風めっちゃ強いのに最高の釣り日和

 

 

 

 

今日は、一つテンヤ・タイラバ・ジグ

 

 

 

 

うちの船では基本自由!昔は45号のオモリで胴付きをする奴がいましたが、、、笑

 

 

 

 

情報はないが、得意なしまなみ方面へ

 

 

 

 

朝から調子よく釣っていただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのおじさんも大満足!!

 

 

 

 

嫁も順調に釣って大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、、ワタシ1人ボーズ

 

 

 

 

でも、ここからの追い上げが!(^^)!

 

 

 

 

大満足で2時終了~

 

 

 

 

そして帰り道に 、ついつい教えてもらったところを調査したくなり

 

 

 

 

入れ食い 笑

 

 

 

 

サイズはいまいちですが、、、

 

 

 

 

結局3時越え( ;´Д`)

 

 

 

 

満足の釣果でした。