5月26日      5人

 

 

 

 

今日もまた、、、プレッシャーフィッシング(>_<)

 

 

 

 

恩師の大学教授と、別の教授の息子さん、中学教師、、、と近所のおじさん

 

 

 

 

一つテンヤがしてみたい。との事でしたので、YouTube先生で予習していただき出発~

 

 

 

 

今日は、気分を変えて西へ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の釣り日和!これで釣れれば文句なし!!

 

 

 

 

まず、情報をいただいたポイントで、

 

 

 

 

 

 

 

 

空気を読まない近所のおじさん、、、(まず先生でしょ 笑)

 

 

 

 

まあ朝一でお魚の姿が見えてテンションは上がりました。

 

 

 

 

そして、先生が50アコウGET!(かなり楽になりました 笑)

 

 

 

 

アコウばかりでなかなか鯛が、、、

 

 

 

 

2番目のポイントで、無事先生に鯛を釣っていただき、任務完了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分見ないうちにかなり出来てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、みんな楽しんでいただき!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいのはリリースしていただきました。

 

 

 

トータル40以上で大漁でした!(^^)!

 

 

 

これで、私の株も上がったでしょう 笑