5月17日          4人

 

 

 

 

緊急事態宣言が出て、釣りを2か月くらい自粛していましたが、解除を受け気持ち爆発!(^^)!

 

 

 

 

最近よく釣れていると言う情報もあり、、、ウキウキ ドキドキ

 

 

 

 

今日、東の方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖に出ると、ガスが凄い(>_<)真鍋まで来るとだいぶ晴れてきてスピードアップ

 

 

 

 

目的地に釣りながら移動~

 

 

 

 

長潮で潮も流れず、生体反応もないまま本命ポイントへ

 

 

 

 

息子は、潮動きだしたら教えてって!キャビンで朝寝。

 

 

 

 

動き出すと、

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスな奴をGET!!

 

 

 

 

早速息子を起こして。

 

 

 

 

みんなで、「こんなやつがすぐ釣ったりするよな~」って話してたら

 

 

 

 

カサゴちゃんGET

 

 

 

 

そして現実に( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

良いコンディションの雄鯛。

 

 

 

 

うろうろ

 

 

 

 

うろうろ

 

 

 

 

したが、本命の顔は見れず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

+フグ

 

 

 

 

帰りにキス釣り

 

 

 

 

キス釣れん、、、、なぜ?まだ早い?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にシーバス

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遊んで、しゅーりょー

 

 

 

ごめんなさい。もっと釣れる予定でした。潮が悪いって事で、、、許してください(>_<)