1月19日     4人

 

 

 

 

今回は定期開催釣りクラブ!

 

 

 

 

この時期あまり釣るものがなく、、、おまけに潮も悪い(>_<)

 

 

 

 

最近教えてもらったシーバス&定番のカサゴ釣りへ

 

 

 

 

 

 

 

流石に暖冬といってもさすがに冬、、、なかなか溶けません

 

 

 

 

ポイント到着後!!!早速こんな反応!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグが着底しません 笑

 

 

 

 

30分で打ち止め

 

 

 

 

 

 

 

 

次はカサゴへ

 

 

 

 

開始からポツポツ

 

 

 

 

1時間くらいでアタリが止まると

 

 

 

 

シーバスで余裕があるみんなが、

 

 

 

 

タイラバ行かん?

 

 

 

 

潮が悪いけどタイミング的にはありかな?!っと三崎へ

 

 

 

 

50隻くらいの船団が、、、(>_<)サビキ9割、タイラバ・ジグ1割

 

 

 

 

嫌な予感!!

 

 

 

 

魚探に映るも、アタリすらなし

 

 

 

 

3時間でキス2匹 笑

 

 

 

 

帰りに数カ所ポイントチェックするも、お魚は留守!

 

 

 

 

帰りに出戻りしてお土産げ確保して終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にシーバスの小さいのをリリースして片付けをしていると

 

 

 

 

大風・大波に(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

波をかぶりながら帰港

 

 

 

 

心の余裕って怖いですね、、、

 

 

 

 

最後はおいしく頂いきました。