食育セミナー を開催致しました! | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

食育セミナー
「白い食べ物について 油の見分け方 酵素とは? 」を
開催いたしました(^-^)
今回は、白い食べ物、油について、
酵素についてのお話をさせて頂きました!...
「へぇ~」「今日知ることができてよかった!」など

セミナー中にもありがたいお言葉を頂きました!
参加されている方とも、ディスカッションしながら
セミナーをすることができ内容が深まり、
とても有意義な時間になりましたv(=^0^=)v

開催写真 
  

日曜日にも受けたい!というお声を頂きましたので、
今週日曜日にも開催致します!

悩み中の方は是非お気軽にお越し下さい(^-^)

次回1/24(日)11:00~13:00
「白い食べ物について 油の見分け方 酵素とは? 」
https://www.facebook.com/events/1105334896167244/