腸内フローラってなんだ? | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

みなさん!
昨夜のNHKスペシャル
「腸内フローラ 解明!驚異の細菌パワー」
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2015/0222/




をご覧になられましたか?
見逃された方はご安心を!
2月25日(水)深夜24時40分~再放送があるようです!!

私たちの腸内にはたくさんの腸内細菌が住みついており
その腸内細菌はなんと
100種類以上、個数は約100兆個にもなるとか
腸内細菌は種類ごとにまとまって生息していて、
その様子がまるで、お花畑カラフルなお花♪ のように見えることから
「腸内フローラ」と呼ばれていいるんですってきらきら

その腸内環境をバランス良く保てるかどうかが、
私たちが健康的に生きていくカギなんだとか驚・Love
腸内で私たちに、いい働きをしてくれる「善玉菌」むん! を多く持ち、
「悪玉菌」悪魔 を少なくすることが、私たちの健康管理の上では大切なんですね~平常心

そんな「善玉菌」むん!を多く持つには、鍛え上げられた「乳酸菌」が必要で 「乳酸菌」「善玉菌」むん!のエサになるんですってほー
しかし 普通の 「乳酸菌」では、胃酸や熱に負け、腸内に届くまでにほとんどが胃で死滅してしまいます。
ファスティングマイスターカレッジで販売中の「まいにち みどりん。ROYAL」の中にも
「乳酸菌」が入っています。
しかも 熱に強く胃酸にも強い、生きたまま腸で発芽する
「有胞子性乳酸菌」(ラクリス®)が入っています。
59種類も栄養素が取れ、その上に「有胞子性乳酸菌」まで取れるなんてきらきら
これからも変わらず飲み続けていきます笑い
ちなみにミドリムシ「有胞子性乳酸菌」と仲良しなんですって仲良し


みなさんもぜひ飲んでみませんか

もちろん私も飲んでますよぺこ
何かが変わるかもえ゛!



↓ 「まいにちみどりん。ROYAL」情報はコチラから↓

http://k-prop.jp/index.html