バースデイ祭!! | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

こんにちは

先月の27日~29日までオーナーバースデイ祭
がありました音譜

朝始まりから終わりまでお客様が
たくさん来て下さいました!!

私は初めて参加したのですが
久しぶりの接客に緊張しました
が楽しかったです音譜

いっぱい買って頂いて
ありがとうございましたドキドキ

また次回セールするときも
皆さん是非来て下さい
お待ちしてます!!