さよなら、2012年。
どうもクズなマゾです。
いよいよ、今年も今日で終わりですね。
今年一年を振り返ってみると、……やっぱり振り返らなくて良いですね。ろくなこと無かったしね。
ということで、何も書くこと無いので、『2012年思わず「えっ……!?」ってなった言葉Best5』を書いていきたいと思います!
第5位 《母「なに言ってんのよ。あんた明日から教習所じゃないの。」》
突然、始まったこのランキング。第5位は母親から言われたこの言葉。夏休みを満喫していたキングオブゆとりの僕には衝撃的でした。ゲーム三昧してたせいで、昼夜逆転してて、翌日からの規則正しい生活は規則正しい拷問となりました。まあ楽しかったけどね。
第4位《サド野郎「俺、出来たよ。」》
4位を飾るはこの言葉。夏休みにイケメン青年マルくんの家で彼女ができたかを話してた時に言われた言葉ですね。2013年に爆発する事を心よりお祈りいたします。
第3位 《自動修復プログラムが起動できません。》
これは、僕がアイワナをやりまくった次の日に何故かパソコンが立ち上がらず、最後の手段の自動修復プログラムに見捨てられた時にパソコンに浮かび上がってた言葉ですね。結局、ハードディスクがぶっこわれてたみたいで、データが全部ぶっとびました。さすが鬼畜ゲームだね。
第2位 《先輩「大丈夫。みんな待ってるから。」》
これは、サークル活動の初日に僕が寝坊してバスに乗り遅れて、更にその乗ったバスの行き先が間違ってて全く違う駅に着いて、でも、その駅が目的地の方向だったから、奇跡的にサークルの人たちと同じ電車に乗れて、サークルの人たちと合流するかと思いきや、女子高生が怖くて「目的地駅に着いたら合流する」と告げ電車内で合流せず、挙げ句の果てにその目的地駅を乗り過ごすという大大大失態を犯した僕に先輩がかけてくれた言葉です。思わず惚れました。
ちなみに、サークルの人たちには大爆笑されました。
第1位 《ロリコン豚野郎「そういや俺、彼女できました。」》
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこいつにだけはぁぁぁぁぁぁぁぁなんであんなやつにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃおかしいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
以上で『2012年思わず「えっ……!?」ってなった言葉Best5』を終わりにします。
続きましては、『2012年思わず「ちょ、照れるだろw」ってなった言葉Best5』。
第5位 《へぇー彼女いないんだ。意外。》
これは、美容室のお姉さんに言われた言葉。なんか自信持っちゃうよね。正面の鏡見るよね。映ってるのはモンチッチみたいなアホ面だよね。「あ、これ社交辞令か」って気付くよね。
第4位 《君、センスあるわ~》
バイトで商品の陳列中に次長に言われた言葉です。センスあるって言われるとなんか舞い上がっちゃうんですよね。
第3位 《Skype友「うわ、すげえ!めっちゃマッチョじゃん!」》
これは、日課のマイクラをしながらSkypeのビデオ通話してて僕が風呂上がりで上半身裸だった時に言われた言葉。夏休みに激太りしたので必死に身体を絞ったら、結構変わってたみたいで、自分では気付かないものだったので嬉しかったですね。思わず、僕の裸体のスクショを送ってもらいました。客観的に見るとキモいね。
第2位 《幼女「このお兄ちゃんカッコいいね!」》
これは、バイトのレジ打ちで小さな女の子と中学生ぐらいのお姉ちゃんとそのお母さんがきた時に少女から言われたセリフ。思わず、目尻が下がって、ニヤニヤしながら女の子が買ったオモチャにシールを貼ってあげました。ちなみに、その間、お姉ちゃんとお母さんは沼みたいな表情で「なに言ってんだこいつ」って感じで少女を見てました。
第1位 《ロリコン野郎「マゾのブログが安定しておもろい」》
これはロリコン野郎にTwitterで言われた言葉です。こういうの地味に嬉しいんですよ。僕はかなり単純なんで。ちなみに、ロリコン野郎ってのは、高瀬と俺にきったねえ散らかった部屋の掃除をさせたあいつね。彼女は同い年だからロリコンじゃないらしいです。
結局、最後まで僻みだらけのこのブログでしたが、来年も良かったら見てやってください。来年も僻みだらけで書いていくので。
今日の【まとめ】
『今年はお世話になった覚えないけどお世話になりました。また来年もお世話になるつもり無いけどお世話になります。』
また今度!