ミトミループの道 | TAKAっ飛び

TAKAっ飛び

毎日大きな夢をみる男!!! 無理なんて今から分かることじゃない!! やってみなきゃ!! そうなんだ!! 誰にだって試す価値はあるんだから•••
やりたいことは今しかできないんだから!!!!

ディズニーランドっちゃいました笑

あっ、このネタファンキー加藤さんが使っていたので笑

大好きなアーティストが同じ日にランドとシーで違ったけど、ディズニーで遊んでいたと思うと嬉しく思いました(*´ω`*)(*´ω`*)


かぁ〜と恥ずかしい仕草をした大演くん

みたいな感じ(//∇//)

本当にテンション上がった!
ちなみにこの大演くんはプリケツくんという呼び名がつきました!


どーん!この時お尻をフリフリと何とも可愛かった(*´ω`*)(*´ω`*)

ダチ対応なミッキーに感謝!

しかーしミトミループはまだまだ終わりがない!

次回はどんなミッキーに会えるかな🎶

良かったらこちらもご覧下さい