- 前ページ
- 次ページ
2008年夏の話・・・・・・・
職場体験で03日間
スターバックスコーヒー高松天満屋店さン
にお世話になりまUた![]()
朝09時くらいから始まッて
昼12時にゎ終わッてた![]()
結構短いよをに思うけもやけど
それが・・・・・・・・・・・・
することがありすぎで
ずッと立ちッぱやU,休憩なUッ
でも,お店の人たちがめちゃ0z優Uく
丁寧に仕事を教えてくれてこのぅちでも
なンとかできたぁ![]()
![]()
接客もちょッとさせてもらッたりもUたU
自分らの親を店に呼ンで
自分らでコーヒーの説明とかをする
テイスティングパーティーもさせてもらッた
自分の親を客とUて接客するから
敬語も使わないかンU
自分らでもよをわからンコーヒーの
詳Uいこととかも説明Uて
コーヒーに合う食べ物とかも一緒に
紹介Uて,どうにか職場体験終了
ンで,その1日1日の職場体験が終わッた後に
必ず行ッてたお店があるッ
そのスターバックスから結構近いとこにあるお店で
結構定員さンと仲良をさせてもらッてる![]()
そのお店ゎ,服とタピオカドリンクを売ッてて
(今ゎ,服とタピオカドリンクゎ別になッてるかも
)
定員さンも結構若いU
なンたッておもUろいッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ぅちなンかの話相手もUてくれるンでッ![]()
ンで,その定員さンゎ0z囚いるンだけど
片一方の定員さンが携帯小説書いてンのッ
Uかも,めッちゃ売れててDVDまで出てンのッ![]()
ンでその囚の本の名前が
Tokyo Real
ッてゆうン☆
で,そのTokyoRealの作者が
上にも書いてるけど,RYUさン
すンごいおもUろいU優Uい囚![]()
RYUさンゎブログもやッてるから
是非0z行ッてみぃ
RYUさンのブログのURL貼ッときますッ![]()
http://ameblo.jp/tokyorealryu/page-1.html
RYUさン勝手にすいませン![]()
RYUさンたちのお店に置いてるタピオカドリンクゎ
最高ですッ
種類がいッぱいあるU,今の時期ゎHOTもある![]()
ぅちのお勧めゎ,ピーチヨーグルトですッ☆
是非行ッてみてください![]()
今,EXILEのHIROさンが
書いてる本
Bボーイサラリーマン
読ンでる![]()
![]()
結構前に出てる本で
![]()
軒くらい
本屋さン回ッて見つけた☆
EXILE結成の話とか
HIROさンのダンスとの出会いのこと
とかいッぱい書いてる![]()
![]()
まだ半分くらいUか
読ンでないけど
先が楽Uみヤ![]()
