{25F571AB-EFFE-45AD-8A2E-E504BED045C5}
12日は23回目の結婚記念日でした。
実家で親と過ごしてた期間より
夫との生活の方が長くなってしまった事に
気付いてビックリ
祖母が亡くなったばかりだったので
お祝いはしなかったけど
記念なのでお揃いの茶碗と箸置き買いました
リアルな枝豆の箸置きは夫セレクト


{701EA178-92BD-4752-AED6-1CCAF5FA73A5}
私が一目惚れした
レザーのゴリラキーホルダー
すんごい めんこいっしょ
ずーーっと眺めてたら買ってくれました

キノ婆ちゃんとの悲しい別れもあったけど
このゴリラで少し気が紛れたかも・・

{08F9055C-1BE0-4F67-8994-D9542D0BAE8E}
キノ婆ちゃんの若い頃の写真です。
抱っこされてるのは私の伯母

婆ちゃん95歳になったばかりでした。
せめて夏まで・・
みんなで願っていましたが
叶いませんでした。
もう婆ちゃんの芋団子食べられないんだなぁ
クリームコロッケも美味しかったなぁ
婆ちゃんの作ってくれたご飯を
当たり前に食べていた頃を
思い出しては懐かしくて切なくて
胸がギュッってなってます。
寂しいな・・・