カラーパレットテキトー占いって知ってる?

皆さんはテキトー占いをご存知だろうか。
それは、MIC-RINEのsalud.さんが
早起きした日にだけTwitterで
発動するテキトーな占いのことである
晴れ
 
salud.さんのアカウントはこちら▼
@salud_mr
 
ある日のテキトー占い▼


テキトー占いには、

その日の1位の運勢の星座と血液型が書いてある。
 
そうだ、集計しよう!
 
というわけで、Excelを使って、適当に集計をしてみた。
(※職業病)
 
―――――――――――――――――――
■Excelで集計してみよう■
 
・Excel関数の使い方を丁寧にご紹介!
   よく利用される関数10選
 
・今さら聞けない!
    Excelの知らなきゃ恥ずかしい基本の関数8種類
 https://ferret-plus.com/7248
―――――――――――――――――――

カラーパレットそもそも私が1位になった事ない。

まず、私個人的な話で言うと、
テキトー占いが始まった2019年3月17日以降、
1度も1位になっていない!!!バイキンくん
 
よって、仮説はこうだ。

「蟹座が嫌われている。」 
 
「A型も嫌われている。」
 
いざ、集計。鉛筆
(集計期間は2019年3月17日~7月31日)
 
※星座と血液型がセットで記載されているものだけを集計。
 
①星座別で集計
結果、どーん!!
…わりと全部ちゃんと出てる。
   でも牡羊座水瓶座の事が好きみたい。おすましペガサス
 
②血液型別で集計
結果、どーん!!
…実は少し前までO型がダントツだったんですよ…
    ここに来てのB型。どうした。
 
③星座×血液型でクロス集計
結果どーん!!
牡羊座のB型魚座のA型4回
   1位をとってやがるぜ!!!まじかるクラウン
 

カラーパレットテキトーにまとめたから

     見てくれよな!

最終結果。
思ったよりも平均的に星座も血液型も出ていた。お願い

ただ、4回も1位を取っているツワモノが居る一方、
一度もsalud.さんに興味を示されていない
私みたいな人もまだいる。
 
強く生きような!!(まだ1度も1位になってないリスト)
―――――――――――――――――――
牡羊座 A
牡羊座 O
牡牛座 A
双子座 AB
蟹座  A
蟹座  B
獅子座 B
乙女座 B
天秤座 O
蠍座  B
射手座 AB
射手座 O
山羊座 A
山羊座 B
魚座  B
魚座  AB

―――――――――――――――――――
何だかんだ毎日楽しみにしてる自分がいるので、
これからも緩く続けてくれますように。
おすましペガサス
 
集計し間違えてたらごめんなさーい!バイキンくん
 
では、また!
――――――――――――――――――
■MIC-RINEについて■
2008年結成でメンバー全員平成元年生まれ。
人の弱さを受け入れてくれる
リリックを書くE-KEY(いーきー)と
ポップで無条件に笑顔になれる
リリックを書くsalud.(さるー.)の
奏でる楽曲は陰と陽が上手く融け合い(融合し)、
メッセージ性が強く、自分と向き合う機会与えてくれる。
2016年3月に活動の幅を拡げるため活動休止。
自分たちの可能性を求めて、それぞれが
ソロ活動を行う期間を経て、2017年の12月より
「MIC-RINE第二章」として再び手を組み本格的に再始動。

公式Twitter:@mic_rine1989
公式HP   :https://mic-rine.jimdofree.com/

――――――――――――――――――