ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ | アオハルヾ(^▽^)ノ

アオハルヾ(^▽^)ノ

日記みたいなのです(^-^)/

今日は、部活メンバーで後輩1人と同じ学年2人と遊びましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


このメンバーで遊ぶのは初めてでした+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


あと同じ学年の2人も誘ってたみたいなんですけど、1人の方がノリ気じゃなかったのでその2人とは別々に遊びました(・・;)


ノリ気じゃなかった方の人は多分、愚痴言いたかったんだと思います+。(◆'v`b)b


なんとなく、そう思いました(;´▽`A``


多分うちのこと(○´艸`)


まぁ、気にしません(*´∇`)ノ


あっΣ(゚□゚ノ)ノ


目的は、母の日のプレゼントみたいな感じでしたヽ(・ω・`)


いや~悩みました(´△`)


花がいいかな~とか、あのストラップかわいいとか言ってたな~など・・・(□`;)


でも、花は持って帰りにくいし、よく花の事知らないので、ストラップにしました゚(b゚v'd●)


後輩もストラップ買ってましたヽ(´∀`)ノ


家に帰って早速渡しちゃいました...φ(・ω´・ ●)


あれ∑(ёロё)↓


瘋のブログ


2匹も∑(`□´/)/


なんか、前携帯につけてたストラップを今日なくしたそうで・・・(・・;)


自分で買ってました(;´Д`A ```


かぶった~Σ(・ω・ノ)ノ


まぁ、双子ちゃんとして使ってくれるので良かったです(・ω・*)