あきのかおり | ジャッキーの気ままぶろぐ▼。・ω・。▼

ジャッキーの気ままぶろぐ▼。・ω・。▼

日常のこととか書いてまーす(^O^)/

読んでコメントしてくれたらうれしいな~☆



言葉デコメ祭りっ!( ´∵`)★の画像 プリ画像






ジャッキーですよぅもらってねヾ(@゜▽゜@)ノ のデコメ絵文字










くっきんぐなう~びっくり かわいい のデコメ絵文字




さつまいものパウンドケーキ作ってるの~ぜひもらってね〓 のデコメ絵文字








さつまいもといえば。。。


秋ですね(-∀-)←




はい。(笑) 笑 のデコメ絵文字











あっ!焼けたびっくり*+ のデコメ絵文字






明朝体の画像 プリ画像 びっくり かわいい のデコメ絵文字









ちょっと焼き過ぎた顔文字デコメの画像 プリ画像









ほしい人、手上げて~今日の新着です!(b^ー°)9月1日 のデコメ絵文字







しーん笑 かわいい のデコメ絵文字











いいや~


ジャッキーが全部食べる笑 かわいい のデコメ絵文字








でわ~